人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご機嫌な休日

おはようございます♪

お天気はあいにくの曇り空ですが、

今日も何か見つけてご機嫌な一日にしましょう。


昨日はミナミに出かけました。

お気に入りの街を歩きました。

ご機嫌な休日_a0269679_8133948.jpg



古着を持って行くと500円の割引のクーポン券いただいて、それを使って春の服を何枚かゲットしました。

こんなことで「女子」は気分Upするんですよね~


インド綿のかわいいハンカチも購入。

お弁当包むのに使おう~っと♪


ご機嫌な休日_a0269679_8173659.jpg




家に帰ってきて、ご機嫌気分ついでにチョコたっぷりのスコーン焼きました。

レシピは、rannmamaのブログから

。http://ranmagohan.exblog.jp/




ご機嫌な休日_a0269679_8185421.jpg



充実した一日で幸せ気分のトッシーでした。
by hanasakutoshi0511 | 2015-04-19 08:21
<< 美味しいもので幸せに 久しぶりにブログ再開します >>