人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一晩寝たら機嫌が直った私

おはようございます♪

良く寝ました。

早くに目覚めておいしい朝ごはん。


<キャベツとハムのケチャップソテーサンド>

一晩寝たら機嫌が直った私_a0269679_9521065.jpg




いいお天気じゃ~ないですかぁ~~~♡

Fm cocolo聞きながら”冬もの”の洗濯はりきりました。


女子が2人の家には「えっ?」っと思うほどのマフラーやストールに帽子・・・

おしゃれ大切なもんだから。苦笑


娘と女子トークまき散らしながらお弁当詰めました。


一晩寝たら機嫌が直った私_a0269679_107095.jpg





鶏唐揚げのポン酢風味

牛肉と糸コンの甘辛煮入り卵焼き

ブロッコリーの辛子醤油和え

大根の甘酢漬けゆず風味

キャベツとハムのケチャップ炒め



熱いうちにポン酢をさっとからませて鶏のから揚げをリメイク♪

お弁当のおかずに合います。

一晩寝たら機嫌が直った私_a0269679_1031412.jpg




作り置きの牛肉と糸コンの甘辛く味付けしたものと

”大根の甘酢漬けゆず風味”もこれでおしまいです。

一晩寝たら機嫌が直った私_a0269679_1034586.jpg



「しなきゃならなかったこと」

さっさと片付けたので、

今日はこれから「やりたいこといっぱい」を楽しみます。

皆さんも良い一日を♪
by hanasakutoshi0511 | 2015-04-26 10:10
<< じっとしていられない季節 ちびまる子ちゃんに怒られる? >>