人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しんだ後は疲れるものなのね

今日は、あいにくのお天気ですが、

昨日はよいお天気でしたね。


高槻ジャズストリートに行ってきました。

街中が音楽にあふれているとは聞いていましたが、

本当に、あっちでもこっちでも演奏が繰り広げられていました。

やっぱりいいですねぇ~生は♡

友人も出演ということで、時間まで街中を歩きました。

楽しんだ後は疲れるものなのね_a0269679_1651248.jpg



帰りは、友人を経てまた友達になった人たちと居酒屋で打ち上げ♪

音楽好きな同年代はすぐに話が合いまして、楽しい一日となりました。




今日のお弁当

楽しんだ後は疲れるものなのね_a0269679_15583556.jpg


鶏むね肉のフライ

カニカマとマリネの残りの和え物

卵焼き

ベーコンキャベツのケチャップ炒め。

大根の甘酢和えゆず風味


私の分も作りました。


楽しんだ後は疲れるものなのね_a0269679_1601693.jpg



お弁当食べて、お昼寝することにします。

あ~あ、疲れた。
by hanasakutoshi0511 | 2015-05-04 16:02
<< みんな、いろいろあるよ 高槻の「ジャズストリート」へ行... >>